4日 メイちゃんを連れて動物病院に、せっかく戻りつつあった、体重が、2キロを、切ってしまった。

点滴をしてもらい、熱はないので 風邪ではないでしょうと😔

歯茎が腫れて痛そうなので 7日の、歯石除去の手術を、やりましょうと。

ほんとーに、ガリガリなので、手術が、終わるまでは 心配でした。

全身麻酔に耐えられるのだろうかと


7日の朝は 何も食べてはいけないので みーんな朝ごはん抜き、
久しぶりに メイちゃん、食べたいと言ってるのに あげれないのが 辛かった。

手術も、無事に終わり ごはんは 少なめにと、言われたけど夕方 帰ってきてからは 食べたくて仕方がないメイ。
少しずつパウチをあげたけど 一つペロリと、その後も カリカリ食べてました。
歯石除去の手術をして、よかった~☺️
食欲ももどり、血液検査も、腎臓も肝臓も、11才にしては、いい数値ですと言われました😊
動物病院にて、歯ブラシと、ジェルを購入しました。
メイだけでなく 他の子も 歯みがき頑張ろうね。

退院してからのメイに 寄り添うふわ😊