今一年 つたないブログを、見てくださりありがとうございました😄


30日の午前中で、仕事も終わりました。


メイちゃん 24日に、点滴をしてもらい、 お口の中が、いたくなったとき用に お薬をもらってきました😊

今のところ 食欲はあるので、このままの状態で 年を越してくれればと思ってます😆


最近 猫のクッションがお気に入りです。


ふわちゃんは ちゅーるのおまけでついてきた おもちゃが お気に入りです😄


最近 このまろんと みみの仲が良くない💦
そのわりには、一緒の空間にいることが多い。


最近来た 漫画です。


来年も よろしくお願いします😊
皆様 よいお年を お迎えください。