本当に久しぶりのブログになりました。

仕事が忙しく 毎日残業の日々です。

来週には、落ち着くかな😄


メイちゃん 今日動物病院に行ってきました。

私は 仕事を抜けることが出来なくて 主人に行ってもらいました。


動物病院で、メイちゃん用に 9日に 購入したフード、早期腎臓サポートが、気に入って いつもの倍は 食べたメイちゃん。


11日 朝 食欲が落ちてきた。
その後 白い泡のものを、数回吐いたけど、元気
夜に 食欲がなくなり、また、吐く
12日 朝 チュールを少し食べて お水を飲んだけど 午前中に、全部吐いて 元気がなくなる。
お昼からは 吐くことはなくなったけど ずーっと寝てた。
13日 朝 病院へ、点滴と吐き気止めと、お薬もらってきた。
今 猫の胃腸風邪が流行ってるので 明日の昼までに 食欲がもどらなかったら また、点滴と言うことでしたが 夜9時すぎに 残業から帰ってきたら、何か食べたそうだったので チュール少したべてくれて、水もたくさん飲んでくれました。
メイちゃん、今年2回目の胃腸風邪。
体重も、2.5キロ 痩せているのと シニアなので 心配がつきません💦
他の子に うつらなきゃいいけど😅