12日の夕方接種して 今朝は 少し頭痛がしてきて、これが いつもの偏頭痛なのか、副反応なのか、分からず😅

いつものように 偏頭痛の薬と ロキソニンを一緒に飲みました。

いつも、天気が悪いと 調子も悪いので だるかったり、関節が痛かったり、気分も良くないので、これも、いつもと変わりませんでした😌

悪寒はなかったので、特に熱も計りませんでした。


いつも体調がいい日なんて、ほとんどないから いつもと変わらずの調子の悪さで、薬で抑えれる程度なので、もっと、副反応は、辛いのを想像してたので 私 反応してないのかな?と ちょっと心配になりました😆


今日の日中 私と一緒の、空間にいたのは、メイとみみでした😊
まろんは、私の部屋で 寝ていたのですが ふわが 何処にいたのか、いい隠れ場所をみつけたのかな😄

今日は シソジュースを、作りました☺️