22日 1回目のワクチン接種に行ってきました😊

お昼頃 頭痛がしてきたので、偏頭痛の薬と一緒にロキソニンも飲みました。

今朝も なんとなく頭痛がしそうだったので 偏頭痛の薬と一緒にロキソニンを飲んだので いつもと変わらない体調で 仕事も出来ました😄

一回接種しただけでも、安心感がありますが、今までと、変わらずに対策していきます😊


最近 届いた漫画です😄
まんがの、欲しいリストがありすぎて、来月は どれを注文するか 悩み中😆
一冊が、800円から千円だから、注文しすぎると、請求書見て 反省しない程度にしなくては😅


今日は ふわが入ってる。
みみが 入ってるところを見てない😓

私の枕の横で 毎日眠るメイ

ベッド横のベンチの上のベッドで、 寝るみみ、
日によっては まろんと交代です😊