2日 まろん動物病院に行ってきました😊

腎臓と 便秘の薬をもらいに。

便秘も、腎臓も いいみたいです。

油断しないようにします。

ふわの、お薬ももらってきました😄



一階は エアコンつけっぱなしなので、暖かい猫ベッドで、くつろぐまろん😄

ふわの最近のお気に入りの場所。
気温が上がると痒くなるのが 解るのか 最近は あまり、2階には行かなくなった💦



1日の日に 偏頭痛の薬をもらってきました。
今までは 12~24錠もらってきてなのですが、梅雨に入ってから ほぼ毎日頭痛薬が、手放せないので 今回は36錠もらってきました。
そして、基礎疾患のある私は 7月中に、コロナワクチン注射の予約が出来ました😋