スマホの写真を全部消えてしまって かなり、ショックでしたが 色々と、スマホの中見てたら auのお預かりサービスってのがあって、そー言えば 写真とか全部預けてた~と思って 見たら 要らなくて消したのも全部あって、写真のデーター復元するとき、全部ってのにしたら、3500枚もあって 順番はめちゃくちゃで 整理するのにかかりそう😔

カテゴリー別で 整理していこうかな、まずは、要らないのを削除してかなくては😣


今日の まろんとメイ 外をジーッと 見つめてます、


くーちゃんが 家の前を 歩いていました。
何処に行くんだろうね。

まろん、2階の階段のところに、置いてる トナカイのぬいぐるみと😊
このぬいぐるみ 私が18才の クリスマスのときに、主人が 花束と ネックレスと、このぬいぐるみをプレゼントしてくれたものです😆
もう、33年も経ちました😁
一昨年まで 箱に入れてたので きれいです。


メイちゃん西側の庭も パトロール中です😊