最近は 断捨離したり、庭掃除したりしてます。

3月の下旬 使わないけど もったいないなーというものを 家の前で もらってくださいコーナーを作りました。


3日出して 貰われなかったものは 処分しました。
旦那様は もう少し出しといたらと、言いましたが 毎日 出したり片付けたり 面倒になりまして😅

そして、4月4日 人形供養に 持っていきました
皆さん すごい量の人形達 ほぼ新品の人形も たくさん出てました。



まろんと、ふわ😊


かわいそうな ふわ💦

今年は 春が早くて 庭の花達も 咲き始めてます😊
家の 沈丁花は、白なんだけど 今年は 花つきも良く すごくいい匂いに包まれてます😁