注文していた、まんがが届きました😊




数日前に ポストに 知らない人から私宛に 茶封筒が、開けてみると ジャニーズJr.のプロマイドらしきものが なにこれと思い 旦那様に相談すると 送り付け詐欺かもしれないからと、生活消費者センターに連絡してくれました。
プロマイドの送り付け詐欺は 聞いたこと無いけど 後で お金を請求されるかもしれないから 証拠を撮って 簡易書留で送り返してくださいと、郵便局でも、簡易書留なら、送り返したと証明になるからと、送り返しました。


その後 何も連絡無いから よかったと思ってると 親友から 変なもの届いたろーと、親友は、メルカリで私の誕生日に、花を贈ってくれて その後 娘ちゃんがジャニーズJr.のが、欲しいと注文をいれた時 送り先が 私の住所のままだったと、いう事でした。
原因が、わかってよかった😊
そして、送り付け詐欺とかの、勉強になりました😆

今日の まろん お手々が、かわいいー💕

ふわちゃん、冷凍庫の上が、お気に入りです😊
まだ、カイカイが、よくなりません😅