3月6日は、お義母さんの誕生日

旦那様が 色々忙しく 行けそうもなかったので お誕生日LINEを、送って 8日の夜にお邪魔しますと、伝えました。


8日は、仕事が終わってから かかりつけ内科に行って 偏頭痛の薬とロキソニンをもらってきました。

左手首が、痛くて力が入らないから 整形も行こうかなと思ったけど 予約してる花をもらいに行かなくてはなので、ドラッグストアーで、テーピング買って、ロキソニン飲んで 出掛けました。


80歳の お誕生日なので、豪華なアレンジメントにしてもらいました。
すごく、よろこばれました😊

下駄箱の上にでもと、思ったら大きすぎて そしたら 仏間に持っていきました。
少し 話をして帰ってきました。

火曜日 ロキソニンと、テーピングで、手首がかなり良くなりました。
重いものは持てないけど 仕事にも差し障り無くできました。
テーピング外すと 痛くて何もできないので テーピングで固定って、すごいなーと感心😆
日にち薬かな☺️