今日 仕事が終わってから 美容院へ😊
カットしてきました、もうすぐ肩につく位伸びたのですが 髪の毛が触るところが 痒くなってきて 切りました😥
最近 また、皮膚が過敏になり、痒いので 刺激を減らしたい💦
甘いもの 食べすぎかな😔
今日も、美容院の帰り トランブルーによって 甘いパン買ってしまった😵💧
ちょっと、控えなければ😣

ふわちゃん 左目が 腫れてる😅
今日いい天気だったから、日向ぼっこしてたのかな😣
太陽アレルギーがあるからといっても 猫だから日向好きだよねー。
お薬飲ませたので よくなるといいね。
2階の部屋の窓は UVカットしてるんだけど 一階は 大きな窓だけ してないんだよねー。
近々 対策しなくては💦