まろん、4日の日から、うんこの出が悪いので 4日の夜 下剤をあげたら 親指ほどのが1個出て 5日の朝 また、下剤をあげたら 親指程のが1個出て もう出ないので 6日の午前中 病院へ行きましたが なかなか、出ないので そのまま、入院になりました😥
まろん、早く元気になって帰ってきてね😢




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️
この間 取り逃がした母猫ちゃん 避妊手術をするために、再度 捕獲に挑戦しました。
7日の日曜日に手術するためには、6日の夜までに捕獲することに。
夕方 ご飯をあげたときがチャンスと思ってたので シュミレーションをして、トライしました。
捕獲して ネットに入れて キャリーバッグに入れて 車のなかに入れました😆
今回は、失敗が許されないと思ってたのでものすごーく 緊張して ドキドキが 猫にも伝わるのではと、思うくらいでしたが 無事捕獲出来てよかったです。
明日の朝9時までに連れていってきます。
1つ 心配ごとがクリアーになりました。