今年は 班の新年会が、中止なので、新年会の代わりに プチ豪華弁当となり、30日.31日の 夕方配達しました😄
30日 うちの隣の53才男性独り暮らし 4時半頃 インターホンならしても出てこない 他の家に配達して来てもいない。
家電も 携帯も出ない💦
今日配達すると 一軒ずつ、紙をくばったのに😢
玄関先に、段ボールに入れて 袋で覆って 留守電を、2回も入れて 気になって見に行っても 弁当は そのまま😭
携帯何回かけても、留守電。
倒れているのか?と、心配になり やっと、二時間後 携帯かけたら、出てくれました。
あっ、寝てましたと あきれ果てました。
やはり、発達障害かなと😅

31日 30日は都合が悪いから変えてくれと言った 人が、4時半すぎに いない💦
5時すぎも、まだいない😭
先に 食べるのもと思い 買い物して 5時半すぎに行ったら 玄関で、待ってたみたい😅
この家の人たちは 12月に 引っ越して来たばかりだから どんな人たちなのか よくわからないです。
疲れた2日間も終わり 班長も、あと2ヶ月になりました。


美味しかったです😋🍴💕

やれやれと思ったら 偏頭痛が 始まりました😔



また、目と、おながが 痒くなったふわです。