最近のうちのにゃんズ😊
さすが猫です。寝てばかりいます😄
うらやましい


最近 ふわは、ペレットストーブの上がお気に入り😊
上が熱くならないのにして よかった。

おもちゃを、買ったけど 誰も遊ばない💦

コーヒーを買ってきてもらいました。



💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
外猫ちゃんですが、黒い子と、子供だけ ご飯に来てくれるようになりました😊
朝晩 カリカリと、パウチをあげてます。
ちょっと 安心しました。
黒い子を、くーちゃん、子供を、ももちゃんと言う名前にしました☺️
今日 ももちゃんは、薪ストーブの、薪を置いてある上の所にいました。
ももちゃんの後ろの段ボールは、私が作った暖かお家です😆
入ってくれてるみたいです。
トイレも ちゃんとしてくれてます。
でも、ももちゃんのお母さんは 何処にいったんだろう😔