ルイちゃん ワクチン注射に、行ってきました。
ちょっと痩せて 2.7キロになりましたが、元気です😊
目も、少し悪くなってるみたいです。
うんこが 固いので 15才以上の、パウチを買ったけど 当のルイちゃん お気に召さないようで 違う種類のを 試そうと思います😅


ルイちゃんを、入れようとしたキャリーバッグに、まろんが入って 邪魔をしてくれました😅
なので、ルイちゃんは、違うので行きました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

外猫ちゃん2匹 日曜日の、4時頃 帰ってきました。
そのまま、放してもいいと言われたので 放して パウチをあげました。
元気そうでよかったのですが、今日は 誰もいない😥
夕方 ご飯は いつもの場所に置いてきたけど 何処に行っちゃたんだろう😢
水曜日から、めちゃめちゃ朝が寒いから すごく心配です。
また2か所 寝るところを作ってきました。
明日は、また、元気な姿みせてくれるかな😢