明けましておめでとう
ございます😊

今年も よろしくお願いします☺️

年末に挨拶も出来ずに ごめんなさい😢
31日  夕方 大祓いに行きました。
寒かったです。


この後から 頭痛がしてきたので、薬飲んだのですが ガキ使見てたのですが 辛くなって 早めに横になりましたが、夜中から、偏頭痛が、ひどくなってきて 朝 7時頃 トイレに起きたのが 最悪になり 割れるほどの頭痛になり、偏頭痛の薬と吐き気止めの薬を飲んで 動くのも辛くなり、ソファーで、うずくまっていたのですが 薬と水を 吐いてしまい、吐いたら 吐き気は、なくなったので もう一回薬をのみ直し なんとか、ベッドへ潜り込みました。
久々の 薬の効かない偏頭痛。
(あまりの痛さに 他の病気なのではと 心配しました)
お昼頃には、割れるほどの痛みからは解放され、頭はいたいけど 寝ることができました。
ほぼ一日 何も食べずに 休んでいました。
主人は ヨーグルトや 飲み物を買ってきてくれましたが、口にすることが出来たのは、夜になってからでした。

今日の午前中まては、頭痛が、残ってましたが 午後からは 良くなったので 初詣と、エディオンに、行ってきました。
続きは また、明日 書きます😊

幸せそうに寝てる まろん。

みかんを挟んで 見つめ合う メイとふわ😁