少し前に 親友から 花が、贈られてきました☺️
私の大好きなスィートピー💕
少し早い クリスマスプレゼント😆
すごく、きれいで いい匂いです😍

結婚式のときの、ブーケも、スィートピーで
結婚前 主人からの 誕生日などは、スィートピーの花束でした☺️



あまりに よかったので、私も 注文して 母と姉にも プレゼントしました😊
送られて来るときは 水には入れられてないので 一晩水揚げします。
水揚げしてから 分けてプレゼントしました😁
さすが、200本あると、めちゃめちゃ豪華です。

朝 起きたら メイと、みみが くっついて寝てました💕

みみは、まろんが苦手なのに なぜか 近くにいたりする😅