昨日 Blue cat 青猫さん から 色紙アートが、届きました😆
2003年に、亡くなった柴犬のコロを、書いてもらいました。
写真かと思うくらい そっくりです😊




青猫さんに 書いてもらった色紙アート💕
柴犬が 5匹続いた後に ルイちゃんから ふわまでを書いてもらって その後 子猫時代や、ツーショットなどで撮ってるものを 書いてもらいたいと 密かに思ってます😋

今日も、キャットタワーの上で かまってよーと おねだりする ふわ。

今年の 更さウツギ 花がいっぱい咲きました💕

今朝のみみとまろん。
まろん、昨日から うんこが出ません💦
下剤あげたけど、明日の朝までに 出なかったら 病院に行ってきます😥
今晩中に、出てくれることを 祈るばかりです。