今日 bluecat 青猫さんから エアブラシ 色紙アートが 届きました(⌒‐⌒)
今回は 2012年の11月に 亡くなった 黒猫のりりぃを描いてもらいました。

りりぃのきれいな毛艶 、 きれいな目、 ポイントの白い毛 細かいところまで 忠実に描いてもらいました。
りりぃそのものです。
涙があふれてしまいました。
本当に ありがとうございます。
描いてもらって本当に よかった(⌒‐⌒)
つぎは こみけをお願いしようと思ってます(^^)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ふわを連れて動物病院へ(^.^)
真菌症の方は かなり良くなってきたのですが お薬は 当分続けなくてはいけないみたいです。また 一週間後 病院に行きます。


まろんは 今の腎臓のお薬と 便秘のお薬を飲むと 軟便になってしまうので 便秘のお薬を 一週間飲ませてないのですがと 聞いたら 便秘のお薬も 腎臓には あまりよくないので 飲まなくても出るのなら やめましょうと 1つでもお薬が減って良かったね(⌒‐⌒)


メイとルビー(^◇^)