お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ
毎日 寝落ちしてまして 今晩も ブログ書けずに書きかけで 寝落ちしてました(>_<)

黒髪スカルププロハルharuという シャンプーを 半年使ってみました。
頭皮のかゆみなども 良くなり シャンプーだけでよかったのですが 冬は 静電気が 気になり トップが ふんわりしなかったので 色々試そうと思いました。


バイタリズムの スカルプシャンプーと コンディショナーです。
友利新さんが 開発に かかわってます。
明日から 使ってみようと思います\(^^)/



宅配ボックスを 設置しようと 色々見たのですが 小さい(>_<)



昨日届いた荷物です。
猫砂と ロイヤルカナンのフードと シャンプーです。
これだけが 入るのにしようと 家にあるので 設置しようとしてます。
あしたには 紹介できるかな(^-^)/



猫のきもちの付録 作ってした。
みみちゃん 素通り(>_<)

やはり 遊んだのは まろんだけでした(´д`|||)