本当に 久しぶりのブログになってしまいました大泣きうさぎ
27日まで 残業で 9時頃の帰宅(>_<)
さすがに 疲れました。
仕事は 明日までです。
昨日の夜は 今日が ゴミ最終日だったので 猫のトイレの掃除と トイレ部屋の 掃除をしたら 疲れて寝落ちしてしまいましたm(__)m

猫ズは みーんな元気ですカナヘイハート





まろん お掃除のお手伝い(邪魔?)を がんばってます気合いピスケ
雑誌を 廃品回収用に 縛ろうと 置いて 他の雑誌を持ちにいけば


破ってるしあんぐりうさぎ

窓を 外から拭いてると 内から肉球で 拭いてるしショックなうさぎ
元気が 有り余ってるのかなあんぐりピスケ




そして 今日は 旦那様の誕生日カナヘイうさぎ
毎年 お肉のようなとびだすうさぎ2



美味しいけど 胃にくるなー(>_<)
今年も 元気で お祝い出来たことに 感謝ですつながるうさぎ
プレゼントをネットで注文しょうと思ってるうちに 忙しくなってしまったので 改めて 年明けに 届く予定ですとびだすうさぎ1
猫ズの 爪とぎも 注文するの忘れてて でも 今日 ゴミに捨てました。

明日は 仕事が終わってから 毎年恒例の 実家での お鏡作りに 行ってきますとびだすうさぎ2
31日まで バタバタして 終わりそうあんぐりうさぎ