$komikeのhappyにいきましょ
こみけを 心配 励ましなどの 応援を してくださった皆様 ありがとうございました
7月25日 午後11時40分 天国へ 旅立ちました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

font>$komikeのhappyにいきましょ
朝から 階段が 登れないので かなり調子が 悪いなと思いました(>_<)

お昼は まだ うろうろしたり ビタミン入りミルクや お薬入りご飯を 口に入れてあげると 少しですが 食べたのですが 夕方は ミルクが やっとという感じで だんだん 手も 冷たくなり 9時ころからは 撫でてても のどを 鳴らすこともなくなり 寝ていましたが 急変したのは 11時すぎてからです(。>0<。)

息が 少し荒くなり 私は ずーっと なでて 手を握ってました。

そして もういいよこみ 私は こみにあえて 幸せでした(ノДT)
ありがとう^^ 5年と短かったけど 思い出は い~っぱいあるね。

神様 こみけは いままで 辛い思いしてきました。 最後は 苦しみませんようにと 祈りました<。゚(T^T)゚。

最後は あまり 苦しまずに 旅立つことができました(ノω・、)


保護した時は もう 右手が 不自由でしたが 今頃は 天国で はしりまわってるかな9~10年くらいと 短い命でした。

今度は 健康で もっと幸せな子で 生まれ変わってね(o^-')b

ont>$komikeのhappyにいきましょ
ありがとうこみけ わたしは ずーっと あなたを 忘れないよo(^-^)o

毎朝 おきて こみに 口内炎の薬を お口に ぬるから 始まる日課が 今朝からなく なんだか へんです(ノ_-。)

まだまだ 信じられなくって まだ ちかくで 寝てる気がします<(*^▽^*)

みなさま ありがとうございました☆-( ^-゚)v/font>

$komikeのhappyにいきましょ