ラメグラとビジューネイル | 南船場 ネイルCasablanka KIYOMIブログ

南船場 ネイルCasablanka KIYOMIブログ

南船場グランドメゾン西心斎橋8F

ネイルカサブランカOpen!しました❤

こんにちは

KIYOMIあひるです。


はじめてご来店のお客様

3Dのバラのウェディングネイルを
選ばれてましたが

私の爪のビジューをご覧になり、

これ、やってみたい,,!

やりましょうWハート

昨年から気になってはいたものの、
なかなか、つけるタイミングが,,,,

結果、つけてこられた指輪が入らなくなるびっくり
アクシデントがありましたが、
最後まで
ずっと嬉しそうにビジューきらきら!!を見つめられてました照れ








LOVEご訪問ありがとうございますLOVE

     KIYOMIあひる