釣った魚は美味しくいただく!


先ずは、愛媛県松山市沖中島産のグレの煮付け!



内海のグレじゃが、脂がノリノリ、身がプリプリでたいへん美味でした✌️


こちらも中島産の良型チヌ!

体高、肉厚抜群!
こちらは刺身でいただきました!
この時期のチヌとしてはコリコリ感が高くて甘味があり最高に美味でした✌️

自然に…
美しい海に…
松山市沖の中島産のお魚に…感謝!

ごちそう様でした✌️

釣りは?
釣ってよし!
食べてよし!
ほんまに生涯楽しめる素晴らしい趣味じゃね。


おしまい…


おまけコーナー…

先日は、久しぶりにわしの孫達と遊びました!

手前…
一番目の孫のりょうごと二番目のふみ
奥…
三番目の孫のはるきとそのお父さん(笑)
真ん中の小さいのがはるき✌️
回る寿司がたいへんおいしかったみたいです!(笑)

私もおるんよ!
4番目のなつきで~す✌️

もう少ししたらお食い初めの式で、真鯛をパクパク食べちゃります✌️(笑)


これからも、皆仲良く元気で大きくなってくださいね!

以上…広島のチヌ丸爺からの投稿✌️


ほんまにおしまい…