昨日の午後…


今年開催された、G杯争奪チヌ釣り選手権全国大会で見事優勝された外輪さんの祝勝会に参加してきました!





祝勝会には歴代のG杯チヌ優勝者や外輪さんと親交の深い釣人が多数集まり、皆様で楽しい時間を共有する事が出来ました。


外輪さん、G杯チヌ優勝おめでとう✌️


あなたの全力で釣りに取り組む姿勢や、最後まで諦めない頑張りには何時も感心させられます。


これからも、大好きな釣りを精一杯楽しんでください!

勿論、大切な家族に対しても全力で取り組んでくださいね✌️


今後の益々の活躍を祈念しています!


主催された大先輩のS河内様ほか、準備、運営いただいた皆様に感謝するとともに、この度はこんな素敵な会にお招きいただき本当にありがとうございました。


また、本日の祝勝会の参加者で釣友の小嶋さんは今年開催されたM1カップチヌ全国大会で見事3位入賞されています✌️



この栄誉を讃える祝勝会も同時に開催され、祝勝会が二倍盛り上がりました!


外輪さん、小嶋さん本日はたいへんおめでとうございました。



おしまい…



おまけコーナー…


13日は、わしの一番目の孫の6歳の誕生日でした✌️


外輪さん、小嶋さんの祝勝会が終わった夕方、急いで孫宅へ戻り、誕生会をしました!



ライフジャケットはプレゼントじゃあありません(笑)


一番と二番目の孫がそろそろ釣りをやってみたいとの事で、親が新調しました。


先ずは安全第一からです✌️


さて…

何時、何処へ爺と釣りに行こうかな?(笑)


りょうご、ふみ

次は海で遊ぼう✌️



ほんまにおしまい…