6日、釣友4名と江田島市沖美町の波止へチヌ釣りに行きました。



日差しは強くて非常に暑いんじゃが、ほどほどに風が吹いてくれ、無事に釣りが出来ました。


釣果の方は…

5名でチヌ40頭に11枚、食べ頃サイズのマダイ、チダイが数枚、その他本カワハギに食べ頃サイズのアジ等も混じって、皆さん帰りのクーラーが賑やかになりました。


今日は、先週の梅雨前線通過に伴い、全体的に海水に濁りがあり、水潮も影響したのか、釣れたマダイ、チヌのほとんどはベタ底で喰ってきました!


今後、良い潮回りで釣行すれば、チヌが浮き浮きになり、ラインのバチバチバチ~が体感できるでしょう✌️


今日のAURAウキ…

ベーシックチヌBと沈めウキ







同行していただいた皆様、たいへん暑い中、お疲れ様でした!



おしまい…



おまけコーナー…


今日の夕方は…?


久しぶりに自宅周りのランニング&ウォーキングをほんの少し楽しみました✌️

暑さがやわらいだ、夕方からランニング開始…





その途中、公園内にある階段をダッシュ5本✌️(笑)


約1時間40分後、無事自宅へ帰還…



ふくらはぎがちょっと張りました!(笑)

久しぶりのロングラン&ウォーキングのあとはしっかり水分をとり、最後にご褒美の缶ビールを一気に飲み干す❗
汗を出し切ったあとのビールは最高に旨い✌️

冷たいビールが、身体全体に染み渡る感覚は何時も超最高じゃ✌️


さあ、明日からまた昼休みのランニングも引き続き頑張りマッスル!


ほんまにおしまい…