2日、G杯チヌ地区予選牛窓大会へ参戦しました。


結果から言うと…

見事に撃沈(泣)


釣り座はこちら…

小豆島の北海岸に位置する小島、比較的水深が浅く、足下から沈み岩がゴロゴロ…




潮も右へ左へ手前とコロコロ変わり、なかなか難しい釣り座でしたね。


釣れた魚…?

ホゴ、磯ベラ、中くらいのコブダイ、そしてぼーさん逃れの40チヌ一枚(泣)


釣果以外にコブ付き大型ダンプカーが襲来し、愛用の大好きなウキのロストもあり(泣)


大会規定はチヌ5匹までの総重量なので、最低でもあと4匹は欲しかったです!


今回もまだまだオンボロ釣り師じゃと痛感させられたチヌ釣り大会と相成りました。


なかなか思いどおりにならないのが釣りですね✌️

また、来年頑張ります。


上位入賞者は次のとおり…


入賞者の皆様、おめでとうございます!
上位三名の方は来年の全国大会で益々のご活躍を期待しています、頑張ってください✌️

また、本日は早朝より円滑な大会運営をしていただいたがまかつ関係者の皆様たいへんお世話になり、ありがとうございました。

また、大会へ参戦された選手の皆様、たいへんお疲れ様でした。

それから…
選手約100名を無事故で瀬渡しいただいた渡船の皆様、ありがとうございました。








おしまい…