12時30分…大会終了


さて…

釣果ありの方は片付けの前に検量します!

魚を出してくださ~い✌️


各賞は以下のとおり


チヌ二匹の長寸により総合順位を決定、釣果無しの方はジャンケンにて決定…

順位が高い方から好きな賞品を選ぶ方式としました。




さて…

総合順位の部、優勝は…?

主催した、わしです✌️

二匹で70センチ弱と微妙な長さでの第1位でした。

ありがとうございます!


第2位…
城川迷人!二匹で50センチ弱
やっと久しぶりにチヌと言う魚をゲットン✌️

第3位…
釣りガールの父、小路さん✌️
娘さんの世話をしながらの釣りで3位入賞は流石です。
第4位…
遠方より急遽参戦していただいた岸本さん✌️
きっちり規定枚数釣ってます、流石です。
第5位…
メンバー最年長の山本さん✌️
数は一匹でしたが、今日釣れた中では良型です。

第6位…
三宅さん✌️
前半戦での価値ある一匹は素晴らしい!

第7位…
田川さん✌️
規定枚数の二匹を釣りましたが、その内一匹は検量前にリリースしたので、一匹の検量です。残念(泣)

ここからは、釣果無しの三人によるジャンケンで順位を決定。

第8位…
笠崎さん✌️
わしと同じ会社の若手のホープ!
今日は久しぶりの釣りで、チヌの釣り方を忘れたらしい
もう少し釣りに行かんと…(笑)

第9位…
池田さん✌️
優勝を狙い過ぎて、一日中空回りの釣りを強いられました。

そして…第10位
最後の方…椙山さん✌️
下調査で来た時は良型を釣りましたが、今日は何故か魚にフラれた様です。
お疲れ様でした。
以上、総合順位の部でした。

続いて…
参加者及びウキメーカーAURAからの協賛による各賞争奪戦です✌️(笑)

今回も、沢山の賞を用意出来ました!
皆様、ありがとうございました。

先ずは、チヌの最多匹数賞…
すみません、8匹で私です✌️

次、チヌ一匹の大物賞…
すみません、34.2センチで私です✌️

わしのこの二賞は最後のジャンケン大会へ回します✌️

次、当日賞…
5月+19日=24、24センチに近いチヌを釣った方!
23.3センチで岸本さん✌️

次、マダイ一匹大物賞…
黒がダメでも、ちゃっかり赤い魚を捕獲した池田さん✌️
次、他魚一匹大物賞…
ホゴメバル、ギザミ等がポツポツ釣れてました!
そういえば、釣りガールはるかちゃんは良型のアジをゲットしてましたが…?

さて…
釣りガールはるかちゃんは他魚一匹大物賞を獲得したのか…?


その④に続く…