19日、標記の大会を江田島の地方波止にてメンバー他11名で開催しました。


天気は曇りで寒くもなく暑くもなく、釣りをするには最高の釣り日和です!


さて…

今日のタイムスケジュールですが

5時15分~

現地集合~開会式~大会競技説明~釣り座グジ引き

6時30分~

前半戦開始

9時30分~ 

前半戦終了~波止の内外側釣り座交代~後半戦開始

12時30分~

後半戦終了~検量~釣り座清掃、片付け

13時30分~

表彰&閉会

14時過ぎ~解散


さて…

先ずは、クジで釣り座を決めましょう!

あみだくじ~、あみだくじ~、何処が当たるかあみだくじ~✌️(笑)


残りくじを引いたわしは三番テーブル、前半は外向きを後半は8番の優勝候補筆頭の方と入れ替わって内向きを釣ります!

今日の参加者は10名、1番~5番の方は前半外向きを、6番~10番の方は内向きを釣り、後半は入れ替わる方式にしたんよ!



時計は6時30分です!

さあさあ、皆さん前半戦しっかり楽しんでくださ~い。

1番、10番の方…

9番はお父さんと娘さん!釣りガール頑張ってね✌️

ありゃ、2番の方まだ薄暗い中で早々のヒット?良い竿曲がりじゃ✌️

外向きの方5番、内向きの方は10番
10番の方はやる気満々ですが、さてはて…
釣果はどうだったのでしょうか?(笑)

まあ、こんな感じで前半がスタートしましたよ!

参加者の皆さん、前半が勝負タイムかな?

頑張ってください✌️


前半戦、残り時間が少なくなって来ました。お日様も徐々に高くなって、釣果もポツリポツリと出てきて、波止の上は大分盛り上がって来ましたよ✌️


可愛いい釣りガールも仕掛け投入~撒き餌投入全て完璧!
あとはチヌを釣るだけですよ✌️

ありゃ!
なんかわしの竿が曲がっちょる、もしかしたらチヌと言う魚かのう?(笑)

ポツリポツリと釣れるところを数名のメンバーがこっそり撮影してくれちょった、皆さんなかなか釣れない中、本当にありがとう✌️






釣りガールのお父さんも不利な内向きで竿を曲げました!
流石、釣りガールの育ての親じゃ✌️

以上…
前半戦の模様でした!

その②に続く…