今日はAURA FG広島支部メンバーとその娘さん総勢5人でMHG江田島の波止へチヌ調査に行ったんよ✌️



今日は生憎の雨模様…


それでも、チヌ釣りが大好きなメンバーは終始チヌの捕獲に励みました。


一番最初に竿を曲げたのは?

椙山名人✌️

朝一の釣れる潮をしっかり釣って、35~43まで三枚ゲット!



流石ですね✌️

その椙山名人に続いて竿を曲げたのは?
なんと、メンバーの娘さん、釣りガールです。
波止内側で上げ潮の潮目を見事攻略し、30弱の立派なチヌをいとも簡単に釣り上げました。

日頃のお父さんの指導が良いのでしょう!
はるかちゃん!チヌゲットおめでとう🎁


ここまで、チヌの顔を見たのはたったの二人、あとの三人さん!
はるかちゃんに続いてチヌ捕獲してくださいよ。

おっ、ここまで沈黙を続けていた池田さん、遂に小ぶりのチヌゲットン!
皆、やるなぁ~
あと、チヌの顔を見てないのは、はるかちゃんのお父さんとわしの二人。

ヒシヒシとプレッシャーが襲いかかってくるではあ~りませんか?

ジャーン!
やっときました✌️
がまかつがま磯アルデナ0号が根元からひん曲がります!
感度良好!お魚もデカイ✌️




MHG江田島の波止、やはりデカイの居ますね✌️



48チヌ、仕留めたり!
体高、肉厚ともに最高の良型チヌじゃ✌️

自然に…
江田島の海に…
釣れてくれたチヌに…感謝✌️

わしの今日の打率?
6打数4安打、良型チヌ二匹のバラシはいただけません!
広島のチヌ丸、掛けた魚は確実に捕りなさい❗


本日のメンバー全員の釣果…
チヌ48頭に10枚超、小型マダイ数匹、メバル、カサゴ各1匹

チヌ調査に参戦していただいたメンバー及び釣りガールのはるかちゃん、今日は雨の中たいへんお疲れ様でした。
また、皆で一緒に釣り楽しみましょう!

MHG江田島の波止、もう少しでチヌ祭りが始まりそうです!

機会あればまた、MHG江田島の波止で竿を出してみょうか?と思案中の広島のチヌ丸からの投稿でした✌️

今日のAURAウキ…
遠投スペシャルG2!

AURAウキ、今日も良い仕事をしてくれました!

AURAファングループメンバー募集中!





おしまい…