27日は標記の大会に参戦してきました!


当大会に参戦するのは今回で三回目となります。


昨年は痛恨の丸ボーズを食らっちょるけぇ、今回は必ずや釣果を出したい!



しかし…

今日は、終始釣り方が空回りしてしまい、チヌは50頭に6枚、総合入賞及びチヌ大物賞の獲得は成らず(泣)


総合優勝の部の勝者は8枚、チヌ大物賞は52㎝とどちらも枠外でした。



しかし…

当大会では、ブログ友達のKotaroさんやわしのブログの読者の方数人にも出会え、釣果以外に得るものが沢山あった、楽しい大会じゃったよ✌️


参加賞は安芸津漁協協賛の殻付き牡蠣(かき小町)1キロとかめや釣具さんのキャップです!

キャップは孫にやりましょう✌️


同じ渡船で同じ筏に上がった西林さん!
見事、総合第二位でフィニッシュ✌️
開始~終了までチヌをコンスタントに釣っていました。流石です✌️
おめでとうございます!

ブログ友達のKotaroさん
50チヌと良型マダイをゲット!お見事です✌️

わしの50チヌ、良型マダイに良型本カワハギ…✌️





わしの釣り座…
筏と筏をワイヤーで繋げている側で、前面の筏まで約竿三本位しか距離がなく、窮屈な釣り座でした(泣)



全ては朝一番のくじ運が悪かっただけです。
上がった釣り座で如何に結果を出すか?
もう少し、丁寧な撒き餌ワークをする必要があった、と後から反省点がジャンジャンバリバリ出てきました(泣)

次回のチヌ釣りでは、納得のいく結果を出したいと思う、広島のチヌ丸からの投稿でした✌️

大会開催者の安芸津漁協様、運営者の東広島ひとむすび様
本日はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

また来年も参加したいと思います!


おしまい…