広島近郊の海、いよいよチヌの乗っ込みが始まりますね!


チヌ釣り師、期待の時期になりました!


ウキメーカーAURAも、ウキをはじめフカセ釣りグッズを多数用意してます✌️


私の所属するAURA FG広島支部も、少人数ながらコンパクトで楽しい大会を今年も開催して行く予定です✌️



先ずは5月下旬、メンバー全員参加の春季チヌ釣り懇親大会を計画中です!


その大会の賞品が先日AURAから送付されましたよ!

写真は大会賞品の一部及び個別依頼商品等




ライブウェルの中にも色んなフカセ釣りグッズが入っていますよ✌️
中身は内緒です!(笑)

広島支部メンバーの皆様、5月下旬開催の春季懇親大会、楽しみにしていてくださいね!

AURAファングループでは、随時会員を募集しています!
全国各地にファングループの各支部があるので、入会に興味のある方はウキメーカーAURAへ問い合わせていただければと思います✌️

AURAホームページ内にも下記入会申込み書があります。

ウキメーカーAURAファングループに興味がある方は是非是非、入会手続きをよろしくお願いいたします!

勿論、私の所属するAURA FG広島支部も会員大募集中です。
よろしくお願いいたします✌️


おしまい…


おまけコーナー…

今回は孫ではありまてん!(笑)

今年度が始まり早1月、今年度も私は竹原道場(職場)でお世話になっています✌️

相変わらず…
竹原道場での昼休みは、健康維持のランニングと竹原ゆうあい作業所さんのリーズナブル&栄養バランス抜群の美味しい弁当をいただいております!


今年度も美味しい弁当をよろしくお願いいたします。

さて…広島県竹原市は先の副将軍?
いやいや先の総理大臣、故池田勇人の故郷なんです!



故池田総理大臣が日本国の経済成長政策としてやり遂げた所得倍増計画(所得倍増論)は世界的にも有名で素晴らしい経済成長政策でした。
現竹原市が在るのも、先の故池田総理大臣の存在が大きく影響していると思います。

故池田総理大臣が見事にやり遂げた経済成長政策に習って、私は今年度から老体改造計画(老体改造論)をやりたいと思っています、いやいや既に少しずつですが、実行に移しています✌️

身体ガチガチの老体じゃあ、新陳代謝が悪く、動きも悪いし、けがもしやすい、健康寿命も短くなる(泣)

これからの人生100年を生き抜いていくためには、今こそこの老体を改造し、身も心も健やかにせんにゃあいけんのう✌️

継続は力なり!
これからもこの言葉を忘れず、少しずつゆっくり前へ前へ進んでいきたいと思うのであります(笑)

老体改造計画として…

先ずは運動後のストレッチをしっかりやる!
足、腰、肩甲骨等の稼働域拡大を図る
それから…
ガチガチ老体一番の要因である固まった股関節を柔らかくする!
出来たら、ヨガを取り入れて老体をユルユルにしたい
勿論、継続中の簡単な筋肉トレーニングも適度に入れていくのであります(笑)

食事面にも色々改造すべき点が多々あるので、こちらも日々継続していくのであります(笑)

…であります✌️
故池田総理大臣の演説の語尾を真似た言い方になった、広島のチヌ丸からの投稿でした!

全ては「継続は力なり!」

人生100年!
がんばるのであります✌️


ほんまにおしまい…