14日、AURA FGメンバー池田さんと釣友の元島チヌマイスター、わしの三人で大マダイ&チヌ狙いで安浦沖の牡蠣筏へ上がりました!








今回も安浦町三津口湾に待機している呑舟丸さんにお世話になりました。


元島チヌマイスター…

今日は大マダイ狙いで参戦しており、彼のタックルは竿2号オーバー、道糸、ハリスは3号前後でハリはなんとがまかつのマダイバリ…


この強力タックルで丸一日筏の上で過ごしたそうな!(笑)


その強い気持ちがお魚に伝わったのか?

マダイの反応がほとんどない状況の中、価値ある一枚を見事ゲットン✌️


狙いのメーター越えとはなりませんでしたが、正真正銘のマダイです!


この方、狙った魚は必ず仕留める、おまけにあの強力タックルで食い渋るチヌも掛ける!
ほんまに風変わりなお方ですが、釣る時には必ず釣ります✌️(笑)

今日は首がなくなるくらい、力を込めてマダイを持ってますよ(笑)(笑)

池田さんは最初からチヌ狙いで、わしの横でポツリポツリとチヌ竿を曲げて楽しんでました。
前回より釣果もかなりアップ!やりますね✌️

わしは、元島チヌマイスターから大マダイが出るよ!のデマ情報を信じて、尾長仕様の最強タックルでスタート✌️


しかし…
釣れども釣れども…
赤い魚は最後まで一度も回遊してくれず、マダイはぼーさんに(泣)

ぼーさんじゃあ帰れんけぇ、3号ハリスから2号ハリスに変更して、良型チヌの数釣りを楽しませていただきました!




安浦沖の牡蠣筏チヌフカセ釣り、もうしばらくは好調に推移すると思われます!

チヌ、マダイフカセ釣り師の方、デカマダイに遭遇したい方是非安浦沖の牡蠣筏へ参戦してみてください✌️

今日のAURAウキ…
マスターRx浮力0~G2

体高、肉厚、腹ボテ抜群のチヌ✌️
池田さん、チヌマイスター!
今日もチヌ丸と遊んでいただきありがとうございました!
ワイワイガヤガヤ、楽しい時間をありがとう✌️


おしまい…


おまけコーナー…

早速、本日の夕飯は小さ目のチヌを焼き魚でいただきました!

美味しい芋焼酎とのマッチングは最強最高に美味でした✌️

安浦沖のチヌ君、ご馳走様でした!


ほんまにおしまい…