2日、AURA FG広島支部メンバーの山本さんと東広島市安芸津町大芝島の護岸へ、激シブの寒チヌ釣りに行きました!


釣り開始 10時半

終了15時


ポイントは遠浅の海岸なので、満潮前後の潮を狙います。


今日は朝から小雪がちらつくタフコンディション、もしかしたら二人共にボーズを喰らいそうでしたが、流石は愛溢れる大芝島✌️


11時13分…

わしにボーズ逃れの一枚が釣れてくれました!

先ずは一安心じゃ✌️


型はジャスト40!
とても美味しそうなチヌ君、乗っ込み間近の個体です!

それから…
20分後の11時33分!
型は35前後のチヌじゃが、なかなかパワフルで、愛竿がまかつがま磯アルデナ0をしっかり曲げてくれました✌️



その後、満潮時刻の13時20分頃までエサ取りを含め、お魚の活性は今一、人間のお腹も減ったところで、山本さん提供のカップ麺をいただき、しばし休憩タイム…


13時45分…後半戦開始
その二投目に広島のチヌ丸スペシャルカン付き棒ウキBのトップが気持ち良く入水✌️

久しぶりのチヌは40弱の銀ピカピカチヌ!
これもヤバいくらいに美味しそうです✌️(笑)


撒き餌を切らした15時過ぎ、チヌの追加はなく、無事納竿しました。

山本さん!
今日は安芸津の海へ何しに来たんですか?(笑)
美しい海を見ながらカップ麺を食べに…?(笑)
それと…
わしの専属カメラマンで…?(笑)

何時も、温かい食べ物ありがとうございます✌️
寒い中、たいへんお疲れ様でした
また、一緒してください!








おしまい…


おまけコーナー…

3月2日
三人目の孫はるきの二歳の誕生日でした✌️

誕生日プレゼントのピカチュウの乗り物たいへん気に入ってくれたようです✌️




これからも元気でスクスク大きくなってくださいね✌️

はるき!
また、遊ぼう✌️


ほんまにおしまい…