今日は同級生の友人と東部道場にて修行しました!


第1修行僧の小野迷人、午前中の下げ潮で36、40をゲット!

今年初釣りでいきなりの二枚には驚きです✌️





一枚目は置き竿釣法、二枚目は棒ウキの微妙な小アタリでゲット!

お主、なかなかやるのう…


第二修行僧のわしも負けられんばい!

来たア~

ありゃ、軽すぎじゃ

先ずは赤ちゃんからで~す✌️(笑)


それから…
小粒で感動抜群のAURAグレRR2浮力3Bの半遊動底這わせ釣法が遂に炸裂✌️


来たぁ!
30後半の納得サイズチヌ✌️
この型なら申し分なし!

さあ、後半の上げ潮に期待して、更なる追加を目指して頑張ろう!同級生✌️

しかし…
朝から吹き荒れる強風に遂に根負け、16時修行は無事終了!



小野名人、今日は朝からたいへんお疲れ様でした。
初釣りながらお魚ゲットは流石でした。
また、よろしくお願いいたします!

コーヒーの差し入れ&カメラマンをしていただいた山本さん、寒い中ありがとうございました。
山本さんが帰られた後、なんとかましなチヌが釣れました!
この一枚で今日の疲れもぶっ飛んだ~✌️(笑)

次は、どこかの海で是非一緒しましょう!


おしまい…


おまけコーナー…

先日、三人目の孫のはるきが爺のお好み焼きが食べたいと来家したんよ✌️

わしが作る間、興味津々で見学中!


爺秘伝のお好み焼きの味は如何でしたか?(笑)


はるき!
また、お父さんと食べに来てくれんさい!

ではでは…






ほんまにおしまい…