先週末、時間が確保出来たので、癒しを求めて江田島の渚へ行って来ました!



一日中強い風が吹き、釣り難い状況でしたが、海の中は多少夏海から秋海に変わってきているのか、小型魚が多い中、中型のチヌがポツポツ釣れてくれました。


今日一の36チヌは練り餌にヒット✌️

この渚に住んでいるお魚はとても美しい、もちろん食べても最高に旨いんです✌️

でも、エサ取りのコイツは至急棲みかにお帰りいただきました!(笑)




流石、MHG江田島の渚は裏切りません✌️


今日は、一日ゆっくりのんびりお魚と遊べたので満足、満足✌️✌️



釣りって楽しいですね!




さて…

次の釣りは、今年最後のGFG中国広島支部チヌ釣り大会ですね!

広島湾沖のチヌ釣り楽しみです✌️



おしまい…