標記の催しが11月12日に開催されたので、釣友と参加して来ました!



各種イベントの中、我々が参加したのは…?


勿論、海釣りコーナー✌️
事前の手続きにより参加応募したところ、見事当選✌️

当日、開門時刻前に会場へ行ったんじゃが…
おっ、開門待ちの釣人が沢山並んじょるで(泣)
これじゃあ、巨チヌ狙いのポイント確保はダメじゃのう(泣)

釣りコーナーへは、主催者が用意したバス、トラックで移動し徒歩にて釣り座を確保する事に…

チヌマイスターとわしは連絡道の一番手前、何故かマイスターの釣友O沢名人も参戦、こちらは連絡道の沖側に釣り座をキープ


年に一度しか釣り人が入ってないけぇ、何処でも魚はおるじゃろう、本命魚のチヌなら敷石の周りに居着いちょし、わしらが選定した浅目のポイントもそう悪うはないけんね!

5m離れた両隣にはファミリーFの釣り人が居るし、転落防止用のフェンスが全面にあるやらでなんか釣り難いが、まあここでやってみようや!


流石に芸予の海じゃ、流れも早くなかなか難しい
しかし、この方はどんな海からでも狙う魚は必ず出して見せますよ!
流石、我らのチヌマイスター元島じゃ✌️


この日も、ちびチヌ~45超まで二桁の激釣、ほんまにこの方人間なんか?(笑)
もしかしたらマイスターの先祖はチヌ様か?(笑)


そんな変な釣り人の横で、わしも終始頑張ってみたものの、わしの技力じゃちびチヌ~中型まで数匹がやっとこさでございました。




マイスターの釣友O沢名人、沖側の水深のある釣り座できっちりと良型の数釣りを楽しまれたようです!
こちらも流石、お見事でした✌️

マイスターとわしに釣れたお魚(チヌ、キュウセン、カサゴ等)は全て隣接していた釣り人さんへ差し上げました。


皆さんにたいへん喜んでいただき、良かったです✌️



一年に一度しか立ち入り出来ない夢のポイントで釣りが出来た事に感謝して、今回はここまでとさせていただきます!

マイスター、O沢さん早朝よりたいへんお疲れ様でした!
また、一緒してください。

最後に…
釣り人にこの様なコーナーを設けていただいたJ_POWER竹原火力運営事業所様、楽しい一日をありがとうございました。

また来年も参加出来たらと思います、どうぞよろしくお願いいたします。


 




おしまい…