4日の午前中、AURAFG広島支部の城川名人とその友人が朝一から竿出ししちょるMHG呉港川原石地区へ行きました!


ここは先月、城川名人が内海チヌじゃあ巨チヌと言っても過言じゃない巨チヌを仕留めた釣り場なんよ✌️


やっと魚拓が出来上がったそうな!

それにしても、綺麗なチヌじゃのう、ほんまに素晴らしい✌️
わしも内海でいつかこんな奴釣ってみたいもんじゃ!

話を戻します!(笑)

城川名人にグッドなモーニングの挨拶に行くと…?
スカリになんやら入っとる!

えっ、まさか?
またまた巨チヌやったん?
城川名人「いやいやちょっと大きいチヌが朝一釣れただけよ!(笑)」

それがこのお魚です!


50には1センチ足らずの49おチヌ様✌️
びっくり仰天じゃ!

今日もやっちょるじゃん、流石巨チヌキラー様、素晴らしいの一言じゃ✌️

よっしゃ!
今日は許さんで!
歳なしでも御老体でも何でもかまいまへーん!
行ってらっしゃい、見てらっしゃい!(笑)



しかし…
ここで半日、頑張ってみましたが…
写真にならない小チヌが一度竿を曲げてくれただけで撃沈(泣)

わしが帰るまで、城川名人49一枚、友人は35クラス一枚じゃったのが、夕方までに二人共に各三枚の釣果があったとの事です✌️

どいつもこいつも良型ばかりじゃ!
羨ましい~
満潮前後にジャンジャンバリバリ釣れたらしい。
釣りは気合いじゃなくて時合が大事じゃね✌️


今年のMHG川原石地区、時間帯によってムラムラありありです✌️

11月中旬には、水温が安定してジャンジャンバリバリ釣れてくれるでしょう❗


おしまい…


おっ、今日は岡山からもチヌ釣り師が来ちょりんさったで!
まさか?桃太郎侍?
その方は団子釣りの名手らしい
わしのブログの愛読者でもあるみたいじゃ!

岡山の団子釣り師さん!今日の釣果はどうでしたか?(笑)


ほんまにおしまい…