先日、AURA FG広島支部メンバー4名でMHG江田島鹿川港鎌木波止へチヌ調査に行きました!




結果的には、海の中はまだまだ夏色状態でエサ取りも多数居ましたが、流石はAURA広島支部メンバー、サイズは33~34までの中型まででしたが、皆さんキッチリキープ!






これからもう少し水温が下がり、安定してきたら良型のバチバチバチ~が楽しめそうです。



皆様、本日は早朝よりたいへんお疲れ様でした。




皆さん、この調子で11月に開催のAURA FG広島支部秋季懇親チヌ釣り大会では、入賞目指して頑張ってください!




おしまい…



おまけコーナー…


今年10月の出来事を一つ✌️


AURA FG広島支部メンバーの城川さんが仕留めた内海では巨チヌと言っても過言ではない素晴らしいチヌのデジタル魚拓が出来上がりました!


素晴らしいチヌですね✌️
わしもいつかこのサイズの内海チヌを仕留めたいのう。

城川名人が仕留めた、この立派なチヌを超えるサイズを釣り上げるまで、わしのチヌ釣り修行は続きます(笑)


それからもう一つ✌️

先週末の夕飯…
広島のチヌ丸特製お好み焼きをヤキヤキしていただきました!



広島のチヌ丸特製お好み焼きは他店では味わえない、肉厚モリモリ✌️

いつも安定のお好み焼きはたいへん美味でした✌️


お魚釣りもいつも安定して釣れる事を切に願う広島のチヌ丸からの投稿でした✌️


ほんまにおしまい…