✨スパショ✨1日目お疲れ様でした👏👏👏





Lovely Day……私の好きな曲😊💕



時を同じくして、私の推しの🇯🇵日本のアイドル✨健クン❤️❤️❤️



6/22&23日と、有明でコンサートを開催中です👏👏👏



発表された時は、『嬉し〜い😊✌️』、『行きた〜い❕』って、気持ちもあったけど、お義父さんの一周忌法要がいつになるのか決まってなかったので、今回はパスしたんです😅😅😅



結局、法要は7月になったので、行こうと思えば行けたけど………



✨スパショ✨の配信を優先しちゃいました😊✌️

健クン、マジ ミアネ〜🙏🙏🙏



健クン❤️のファン想いの優しい所が好きで、ファンを続けてます😊✌️









GOODSは参戦しないので、今回は、見送りました😅😅😅



全部、❤️愛❤️がこもってて可愛いんだけどね⤴️⤴️⤴️



次こそは、ライブがあれば参戦したいなぁ~⤴️⤴️⤴️



CD聴いてないけど……(健クン、マジ ミアネ🙏🙏🙏)



………と言う訳で、健クンのライブの成功を祈りつつ、✨スパショ✨ね配信で👑ウニョ👑を満喫する予定の華さんでした❕❕❕



ではでは👋👋👋


(健クンの写真、貼れなかった💦💦💦)