昨日は、短大時代のお友達と久しぶりの🥪ランチ🥞をしてきました😊✌️


久しぶりの☕コメダ珈琲☕❕❕❕






お腹いっぱいになって、夜には体調を崩した華さんです😅😅😅



食べ過ぎはいけませんねぇ😅😅😅



✨SUPER JUNIOR✨のランダム写真📸第2弾❕❕❕



第1弾より、写真📸が素敵だなぁ~と思ったので、苦手なランダムだけど、やってみましたぁ~⤴️⤴️⤴️






上段が妹がやった2枚❕❕❕



下段が私がやった3枚❕❕❕



絶対、自分の押しがこないのがランダム⤵️⤵️⤵️



妹がいらないと言うので、お金💸を支払って、私の手元へ………😅😅😅



この💙ドンヘ💙は、ファンミの時に目の前で見たので、メロメロ😍になったんですよね~😍😍😍




大切にしま〜す😊✌️