1月の✨SUPER JUNIOR✨のファンミーティングのGOODSについてあげま〜す⤴️⤴️⤴️




古すぎてすみません😅😅😅


まずは、ネットでポチッとしたGOODSから❕❕❕


私は、💕ヒチョル💕と👑ウニョ👑のアクスタとラムネ3個😊✌️


妹はペンライトとラムネ2個🎵


ラムネを開封して、すぐにランダムトレカの確認❕❕❕トレカの為に、数積んでますから(笑)


会場でトレードしたので、その結果も載せます😊✌️



宅配ラムネ↓↓↓


💙ドンヘ💙→→→残す❕
🧡イェソン🧡→→→残す❕
💚キュヒョン💚→→→❤️ヒチョル❤️
🩷リョーク🩷→→→👑ウニョ👑
🩷リョーク🩷→→→残す❕

………という結果に😊✌️


ただ…現地で追加購入しちゃいまして(笑)


私が購入したラムネのトレカ↓↓

🧡イェソン🧡→→→残す❕
💙ドンヘ💙→→→💚キュヒョン💚→→→❤️ヒチョル❤️

妹が購入したラムネのトレカ↓↓

👑ウニョ👑→→残す😊✌️
🤍シンドン🤍→→残す❕

………という結果に😊✌️


スムーズに🧡イェソン🧡のトレカが2種Get出来ました😊✌️


私は、絶賛病んでいたので、E.L.F.ちゃんと言えども、あまり関わりたくなかったので、まぁ、妹が頑張ってくれましたよ👏👏👏

そして…現地のお祭りと言えば❕❕❕




🎊ガチャガチャ〜🎊(笑)お祭りと言うより、地獄に近かったかも😅😅😅寒いし、雨だし⤵️⤵️⤵️



💮1日目(1月20日)💮

私が出したガチャ🎵

❤️ヒチョル❤️アクスタ
🩷リョーク🩷ラバー
🩷リョーク🩷巾着
🧡イェソン🧡マスキングテープ
🧡イェソン🧡巾着

妹が出したガチャ🎵

🩷リョーク🩷マスキングテープ
🩷リョーク🩷ラバー→→→🤍シンドン🤍巾着
🤍シンドン🤍アクスタ
💙ドンヘ💙マスキングテープ→→→👑ウニョ👑マスキングテープ
💚キュヒョン💚バッジ→→→💙ドンヘ💙バッジ


💮2日目(1月21日)💮

私が出したガチャ🎵

💙ドンヘ💙アクスタ
❤️ヒチョル❤️アクスタ→→→🧡イェソン🧡アクスタ
💛おトゥギ💛ラバー
💛おトゥギ💛巾着
💜シウォン💜バッジ→→→🤍シンドン🤍バッジ

妹が出したガチャ🎵

👑ウニョ👑バッジ
🩷リョーク🩷ラバー
💛おトゥギ💛マスキングテープ
💚キュヒョン💚アクスタ→→→👑ウニョ👑アクスタ
💜シウォン💜アクスタ→→→💚キュヒョン💚アクスタ→→→💛おトゥギ💛アクスタ


………と言う結果になりました😅😅😅


私なんて、👑ウニョ👑自力で当ててないから⤵️⤵️⤵️


ご協力頂いたE.L.F.ちゃん❕雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、お疲れ様でしたm(_ _)m


更に2日目には現地で👑ウニョ👑のうちわとネームキーリングも購入😊✌️


現地で色んなトレードをした結果、家に帰ってから、妹と更にトレードをして………😅😅😅


私の手元に残ったのはこちら↓↓↓







なんか、無条件に🧡イェソン🧡と、💛おトゥギ💛のガチャは妹の所に行ってしまったので😅😅😅


私が、出したのになくなってしまった(笑)


まぁ、欲しかった👑ウニョ👑と❤️ヒチョル❤️のアクスタとトレカがGet出来たので、良しとします😊✌️


早速、GOODS BOXの中にINですけどね(笑)


実はまだラムネを食べ切れていません😅😅😅


皆さんは、ラムネの箱…どうやって再利用してるんでしょう❔❔❔


手帳に使ってみたけど………





残りは、手帳に挟みっぱなしです💦💦💦




何か良い活用方法はないかなぁ~❔❔❔


以上がGOODS編でした😁😁😁


ちょっと前の事ですみませんm(_ _)m


では👋では👋