まだまだあげなくちゃいけない記事✏️があるのに、すみません💦💦💦


ファンミから1ヶ月も過ぎてる〜😅😅😅


👑ウネ婚👑のエントリー、悩んで悩んで3公演に絞りました❕❕❕


本当はGWの静岡、愛知って参戦したかったけど、妹が休めないと言う事と、私も旦那が故郷に帰る……って言ったら困るので、今回は見送りました😅😅😅


静岡行きたかったなぁ~⤴️⤴️⤴️


………と言う事で、結果、3公演すべて💮当選💮したので、参戦決定で〜す😊✌️


🎊5/2(木)東京・立川ステージガーデン

🎊5/10(金)埼玉・さいたま市文化センター

🎊5/17(金)神奈川・神奈川県民ホール

結局、私がすべて有休をとると言う日程(笑)

今回はグレードアップはしないかなぁ~😅😅😅


👑ウニョ👑に会える日がこの先にあると思うと、多少しんどい事も頑張れそうです💪😊

こ〜んな二人の写真📸を見るだけでも、充分元気になれます😍😍😍







まだまだ寒いけど、体調崩さずに頑張るぞ~⤴️⤴️⤴️


花粉にも負けずに頑張るぞ~⤴️⤴️⤴️(笑)