2023年も本日で終わり😲😲😲


本当に色々ありました💦💦💦


✨推し活✨華さんまとめ❕❕❕



💮2月20日 健くんジャニーズ事務所退所を発表😨😨😨






なんだか、寂しかったなぁ⤵️⤵️⤵️新しい出発なんだろうけどね……😅



💮2月24日 20th Century Live tour  2023 〜僕たち20th Centuryです!~ @ 神奈川県民ホール


とにかく楽しかった👏👏👏やっぱり、同世代が頑張ってる💪楽しんでる姿は最高😂👍



💮3月 軒並み長寿番組が終了😭😭😭😭😭


🌟三宅健のラヂオ(18年)




🌟みんなの手話(9年)






🌟トニセンのロスめし食堂


🌟晴れ、ときどきファーム(長野クン/10年)


🌟One Dish(坂本クン/11年)






寂しかった~😭😭😭元気な姿を確認出来る貴重な時間だったのに😭😭😭



💮3月18日 19日 SUPER JUNIOR SUPER SHOW 9 ROAD IN JAPAN @ベルーナドーム





とにかく寒かった〜💦💦💦 





けど、とにかく楽しかった〜⤴️⤴️⤴️


💮3月25日 劇団新感線 ミナト町純情オセロ @東京建物Brillia HALL

健くん主演の舞台🎵新感線だから、チケット🎫取ってたけど、これがジャニーズでの最後のお仕事になるとは思わなかったなぁ⤵️⤵️会っといて良かった😊👍


💮5月2日 健くんジャニーズ事務所退所



メンバーの事、大好き❤なのは変わらないよね❔

暫く会えなくなる…って、腹をくくってたんだけどなぁ(笑)


↑以上が2023年上半期の出来事❕↑

下半期はまた後ほど😊👋