2021年1月

抗がん剤!TC療法①25日目。


ウィッグで小学校行事!


手の皮もどんどん剥がれていき、表側(爪側)も剥けてきました…恥ずかしいのと人の目が気になり、手袋をして出かけていますアセアセ
冬でよかったニコニコブルー音符


抗がん剤の副作用…。
見た目にくるのは、ちょっとつらいですショボーン
外出が必要最低限になり、できれば誰にも会いたくなくなってしまいガーン
コロナもあるし…と言い訳にもなり…


そんな中、子供達の始業式学校
お兄ちゃんのPTAの旗振り当番でした!!


登校時間に交差点で旗振りですアセアセ
子供達、ウィッグなの気付くかしらアセアセ
ドキドキアセアセ


おチビちゃんの相手でしゃがんだりと動くからか、ちょっとずつウィッグが前にズレ…前髪が長くなるガーン


さりげなくウィッグを直しながらの旗振りガーン


無事に終了〜爆笑ブルー音符


知ってる子供の反応が薄いのが気になったけど…もしかして、私だと気づいてない!?
雰囲気かわりすぎたかなアセアセ


まぁ、いっかな口笛


25日目の症状まとめ
1️⃣味覚障害←ちょっと治ってきてる
2️⃣頭のピリピリ(痛み!?)
3️⃣脱毛(絶好調!!)
5️⃣手の皮がめくれる←どんどん広がってます