2021年1月

抗がん剤中の形成外科受診!


今日は、形成外科に行ってきました病院
抗がん剤の治療が始まったので経過観察みたいです。
手術後の傷と、エキスパンダーのチェックをしてもらいましたニコニコ


私はお腹からの自家組織での乳房再建を目指しているのですが、最近また悩み始めてて…アセアセ


治療を早く終わらせたほうがいいかな?
10年もてばいいんじゃないかな?
入院短いほうが楽かな?
身体の負担少ないほうがいいかな?
再発したらもう片方どうする?


などなど…
悩み始めましたショボーン


形成外科の先生に迷っていることを相談しました。


先生「まだまだ時間あるから迷って大丈夫ですよニコニコよく考えてできるのが2次再建の良いところだから。」


おおーキラキラ
そうだった。同時再建ができなかったから、時間はあるんだもんね照れ
治療しながら、よく考えよう!!


再建の手術前検査の日までに、決めれば良いそうですウインク


そして、問題発生アセアセ


エキスパンダーがズレてたガーンガーン


先生「エキスパンダーが下がってますね」
ゆう「えガーン


まだ動くので、ワイヤー付きのブラでアンダーバストを支えていれば大丈夫みたいです!!


ブラトップで過ごしていたのですが、楽しすぎましたアセアセ
ワイヤー入りのブラなんて、おチビちゃんの妊娠前までしか使ってなかった口笛


エキスパンダーの位置が直るように、ワイヤー入りのブラで頑張ります!!←普通の事ですが…