2021年1月

抗がん剤!TC療法①17日目。


髪の毛の脱毛具合がすごいガーン
昨日からI日中帽子をかぶって過ごしています。
しかし…
寝相の悪い私。
朝起きると帽子は脱げていますアセアセ


やっぱり枕には大量の髪の毛が…
朝起きて1番最初は髪の毛の掃除から始まりました!!


髪の毛‥手ぐしで4、5本抜ける。
そして…頭が痛いガーン
頭皮がズキズキ…触ると特に痛いアセアセ
内出血したアザを押している痛みえーん


髪抜けるのもつらいのに、痛いのもあるなんて…痛みはいらなくない!?
薬に対して少し怒る気持ちが出る私ムキー


そして、シャンプーとドライヤーで髪はファサファサ抜けていく〜ドライヤーシャンプー


ブラシでとかしても抜けていく〜


!?
これ、やめ時がわからないんですけど!?
ブラシでとかしてたら、全部抜けるんじゃないかなガーン


だんだん面倒になる私。
他の方が坊主にしちゃう気持ちが分かりましたチュー


うーん。どうしよう!?
とりあえず、様子見かな口笛
本当に面倒になったらバリカンで剃っちゃおーっとチョキ


そう決めたら、心が軽くなりましたー照れ


今日は昨日の倍量抜けました!!


17日目の症状まとめ
1️⃣味覚障害
2️⃣頭、両手親指のピリピリ(頭は痛み!?)
3️⃣舌のピリピリ
4️⃣口角の黒ずみ少し(保湿で良くなってる!?)
5️⃣脱毛(頭も開始です!)
6️⃣手の皮がめくれる