2020年11月

 

 

乳がん確定…夫がとった行動。

 

 

8月に、組織診の結果が出で「乳がん」が確定した私アセアセ

その次の日、夫は「にんじんジュース」を買ってきましたびっくり

夫   「身体にいいんだって!!毎日飲んでねニコニコ

ゆう「うん!ありがとう!

 

 

そしてまた次の日、宅急便で水が届きましたびっくり

夫   「身体にいいんだって!!水はこれを飲んでねニコニコ

ゆう「うん!ありがとう!

 

 

またまた次の日、宅急便で入浴剤!?が届きましたびっくり

夫  「身体にいいんだって!!お風呂に入る時にはこれを入れてねニコニコ

ゆう「うん!なんかすごいねアセアセありがとう!

 

 

その週末。仕事帰りの夫。お守りをくれましたびっくり

夫  「いつもの神社にお参りしてきたよ!!持っててねニコニコ

ゆう「うん!ありがとう!

 

 

夫の不安な気持ちと、私の身体が良くなって欲しいという気持ちが、

痛いほど伝わってきました…。

そうだよね、自分に出来ることで、私の身体が良くなる事を何かないか…

色々調べてくれたのかな…

 

 

不安だし…心配だし…もどかしいよね…ごめんね…

夫が安心するならいいかな?と、とりあえず飲み始めた私口笛

夫はそんな私を見て、満足そうな安心しているような…

 

 

私も食生活は見直そうと思っていたので、身体に良いことならやってみようとニヤリ

とりあえず毎日続けていますキラキラ

ただギザギザにんじんは苦手なので、りんご入りにしてもらいましたルンルン