昨日仕事から帰って来たらまぁちゃんが『食パン』作ってたショック!WAO

しかもー…二種類も!!
ムシパンマンとコーンマヨネーズマンニコニコアップ
両方食べたケド…両方ともメチャうまドキドキドキドキ

思わずまた作れと命令しちゃった(笑)
0404kmさんのブログ-2010121010510000.jpg
ブログついにはじめちゃいました!!
日記とか得意じゃなぃケド…自分なりに、自分を変える第一歩!きっかけになればと思います(^o^ゞ


さっそくなに書くか悩んでる(~_~)

最近自分の駄目なとこばかに目に入る。
その駄目な事でまぁちゃんとケンカになってしまう。本当にまぁちゃんごめん。
頑張って頑張って頑張ります!

そう2カメラもいっぱいとらなきゃとブログ第一枚。

記念すべき第一枚はやっぱり愛する2人(*^-')b
可愛いでしょ( ̄▽ ̄)b
0404kmさんのブログ-2010120500130000.jpg