ハンドル訓練 | 相模原ファインテック

相模原ファインテック

あゝ人生に模型あり。
最近はNとHOの"二刀流"に
なりつつあります (^_^ゞ


ちわっす( ・∀・)ノ

きょうは公休2日目の祝日。。。
ブレイドのハンドル訓練で運転の勘を
取り戻すため、道の駅しもつま迄ドライブ
🚗


圏央道をフル活用し、都心を経由せずに
目的地にワープするルートですな。。。
φ(..)メモメモ



目指すは『下妻食堂 陽陽』
です (*`・ω・)ゞ

飯テロなYouTubeチャンネル『黙飯』で
ここを紹介する回があり、爆盛りでは
ないですが具沢山の豚汁に心惹かれ
まして (;^ω^)



渋滞回避のため、あさ5時前に出発し、7時前に
到着。。。本体の道の駅は9時から営業ですが
陽陽は7時から営業、起床からなにも食べず
空腹状態で入店。。。



豚汁定食ご飯大盛りに、もつ煮単品を
プラス♪ 
( ・∀・) ニヤニヤ




どちらもしっかり唐辛子を振って、と。
おいしくいただきますた❗❗

(*・ω・)ノ バイバイ